さみしがり屋のひとりごと

20 はたち、 地元を離れ一人で暮らす記録。

キラキラデートスポット

こんばんわ。

 

 

今日はなばなの里に行ってきました。

なばなの里って何か知ってますか?

 

東海地方では有名な、カップルのデートスポット。イルミネーションを堪能できます。

 

 

イルミネーションとか、キラキラしたのとか、夜景とか、そういうのが好きな私は、今日とても興奮でしたっ(^^)

 

あまりデートというのにも馴染みがないので、『デートスポット』と呼ばれる場所へ行くのも、とてもわくわくしてました。

 

(友人に自慢したいけど、照れ臭くてできない…   けどしたい!!!!というわけで、ブログに綴っているわけです…)

 

 

とてもとてもキラキラしていて、綺麗でした。

 

 

 

その前にこんな私にも、こんなデートスポットに行くような相手ができたことに、自分で自分に驚いています。やっと…やっとだねぇ。

 

 

両想いって素晴らしい。ステキ。

 

 

そんなことを噛み締めながら日々過ごしていると、やはり相手からは気持ちがられますが。。。

 

そんな私のことを面白いと分類してくれる彼には感謝です。

 

 

1人2300円くらいと安くはないけど、

金券が1000円分あるので、

なばなの里の中にある屋台なんかで

あれやこれや買っていると、大量に。

お腹いっぱいでした(*´∇`*)♡

 

 

 

次は、長崎のハウステンボスに行けたらなぁ…と、心の中でわくわくしてます。

 

 

ステキなイルミネーションや、夜景のデートスポットをご存知でしたら、是非コメントで教えてください♪( ´▽`)